見出し画像

昨日何食べた?

昨日はブラキストン線の北側からとうきびが届いたのでとうきびご飯やら色々作りました。
甘くて相変わらず美味いよね〜(^q^)

というか昨日は日記を書くのを忘れてしまった。5日も続いたらいい方と言い聞かせておく。

ソイプロテイン

ドラックストアに行ったら手頃なプロテインを発見した。水に溶かすとまんま豆乳。飲みやすい方なのかな、うまくはないけど。
筋トレ生活が2ヶ月目に突入してプロテインを導入したけど筋肉増強に繋がるだろか。ホエイプロテインも購入した。ホエイは吸収が早くて即効性があるらしい。
どちらも試して自分にあったものを続けたいね。
ぼちぼちランニングも始めたい。週4位で走れたらいいな。
腹はの割れる妄想しながら頑張る日々。ダイエットは3ヶ月やらんと効果は出ないらしいから少しずつ続けてこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?