見出し画像

【5000字】学生時代運動経験この方皆無の私が-9キロできたダイエット方法について(サプリとかジム契約とか×)

1,はじめに


皆様、こんにちは。記事を書くのは久しぶりでございます。また今回初めて有料記事に設定させていただきました。買ってくれる人がいるかどうかはさておき、今回記載するこのダイエットに関する記事は自分が人生で今まで一度も成功したことがなかったことを成功させるにあたって経験したことをたくさん書いていきます。いつか自分も有料記事を書いてみたいと思ってはおりましたが有料にできるようなネタがないなと思っていたため今までは書いていませんでした。しかしこの記事を書いてみて、これであれば自分も自信をもって皆さんに読んでもらえると思って自分至上1番頭をひねくり回しながら作成いたしました。(そのため書いてはけしてを繰り返し時間画たくさんかかりました)

また今回有料記事を作るのあたって有料記事であるがゆえにお金の対価が発生しているため、ダイエットの方法を様々な部門にわけて事細かに記載しています。ご質問などがあればコメントでお聞かせくださいませ。なるべくこたえられる範囲ですべてお答えいたします。

尚、この記事は私の実体験に基づいて記載してるだけのため、効果や結果には個人差があります。あらかじめご了承ください。

それでは早速本題に入っていきます!

ここから先は

4,521字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?