見出し画像

対話道の探究(41、遅れたからといってやめる必要はない)

昨日は種まきをテーマに記事を更新したところだけれど

雨が降らないうちに
本当は昨日行く予定だった場所まで。

こちらは、まだはじまって数ヶ月の挑戦ごと。
種も新しめ。

これまで旦那さんの号令に従うだけだったけど、
今日は一人ライダーチャレンジ😎

運転回数も距離も、もっと積み重ねが必要なのだが

運転以上に―
シートのところの、トランクがなかなか開けられんくて💦😑
それが、まあまあカッコ悪くて恥ずい🤣

とにかく行き来することだけを目的にしていたので
次の予定のため、のんびりはせず🤣早々にお店を後にしたのであった。。

こんな私にも、スムーズに走ってくれるええ子です🛵🙏
キー操作でいろんな系統に指令を出せるってすごいなと感心。

これまでは最長片道3キロ台だったけど
片道4キロ台(○ーグルmap調べ🗺️)に更新だ〜🎉🙌

予定が遅れたからといって、取りやめないといけないルールはない。
やりたいと思ったことは実行してOKなのだ。

私、コーチですので
スモールステップを大切にしております😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?