見出し画像

ヒロシの不適切にもほどがある #行列のできるリモコン

ヒロシです
友だちも彼女もおらんです
さみしかです
ヒロシです
松本人志と名前が一字違いです
ヒロシです
やばいことになっとっごたっです
アテンドは 黒瀬んごてはしとらんです
あぶなかです あぶなかです きがきじゃなかです
ヒロシです
行列があると並びとうなります
こん前は寒空に豚骨ラーメン店のところに50人並んどりました
店が閉まりました あと3人やったとです💢
ヒロシです
公園に行列のできとったです 昭和リモコンって看板の立っとったです
寒かったばってん並んだとです
1時間してやっと順番になったら、アイボのきいたとです
好きな歌手は?
中森明菜
嫌いな先生は?
武田鉄矢ごたるお節介な先生
大切にしてるものは?

大切にしているものは?

本当に大切にしているものは?
松尾嘉代の熟女ヌード写真集
好きな芸人は?
テツandトモ
嫌いな芸人は?
・・・・・・・・・。
嫌いな芸人は?
松本・・・
松本・・・何?
松本・・・
だから💢松本、何?
キヨシ
よ~し、「不適切にもほどがある」、リモコンの「9」を押せ!
どこからか、目つきの悪か阿部サダヲのでてきました
そして、卑怯者と罵しり、おいにケツバットば10回したとです
いたかったです ばってん 青春の香りがしてきて、気持ちんよかったです
ヒロシです ヒロシです ヒロシです 変態です 

#短編小説 #毎週ショートショートnote #ショートショート #小説
#不適切にもほどがある #阿部サダヲ #行列のできるリモコン #昭和
#ヒロシ #テツandトモ #お笑い






 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?