見出し画像

真夜中のひとりごと

全然書けてないよ、どーすんの?

ここんところ夜遅くにならないと何も書けない。
何かそういう癖になってしまったのかな?

朝から結構いろいろ考えたりしてはいるんだけど文章にならない。
思考がいろんなところに飛び回って落ち着かない。

こんな時はワインでも飲んじゃえ。
保存料無添加の赤ワイン。

一時期はポリフェノール、ポリフェノール言いよったけど、体に良い効果をもたらすにはとんでもなく大量に飲まなきゃならんらしいからそんだけ飲んだら身体に悪いだろ。

まぁでもビール飲むよりいいんじゃね?
ただ単に好みの問題か。

つまみはキムチね。発酵食品だよ。身体にいいんだから!
業務スーパーで1㎏ ¥328 の、これがうまいんだよ。

塩分摂りすぎだって?
ワインにはチーズじゃね?

チーズは賛否両論あるしな。

いちいちそんなことばっか考えてたら病気になっちゃうよ。

大丈夫!サプリメント摂ってるから。

あーそれもヤバいの多いらしいで。

結局は利益追求、産業優先

あー!時間切れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?