見出し画像

恋をすると。。。みんな中学生♡

こんばんは。
喫茶TAROTのCHINATSUです。

今宵もお読み下さり、ありがとうございます。


その大昔。
『恋する女は綺麗さぁ〜』
と、Hiromi Goも歌っておられましたが


今宵も恋バナでございます。


私達が子供の頃の50代は
オバサン感満載でしたが
今の女性はみんな綺麗だし
年齢も不詳ですね。

恋の適齢期。
オンナの賞味期限。

なんて言葉も既に死んでおります。

一昔前では
50代の大人が恋をすると

「良い歳して!」

なんて言われたものですが

いやいや。

50代だって
恋に落ちれば大人です。

それって
とっても
素敵な事♡

そう思いませんか?

トキメキは少女のままで。

でも
若い子には出せない

大人の色気や包容力
そして知性と余裕。

若い時の様な灼熱の様な恋ではなくても
大人だから楽しめる恋もありますね(^^)


今回のご相談者様も
アラフィフの恋を楽しまれて
いらっしゃいましたが

やっぱりお相手のお気持ちは
最大限に気になりますね!


お相手のお気持ちでは
直ぐ飛び出して来たタロットは

・カップのクイーン
・ペンタクルの10

将来を見据えての真面目な交際。
そして
少し高嶺の花の存在なのでしょうか?
クイーンの様に美しく大切な存在と出ました。

印象的なカードは

・ラバーズ
・女帝

他人様に気を使い過ぎて
すり減ってしまうご相談者様。

ラバーズは恋人同士のカードでも
ありますが

『自己信頼』

のカードでもあります。

お相手様の顔色ばかり気にせず
貴方ご自身と恋人の様に「信頼」を
作って行って下さい。
そして。。。
貴方は世界の世界の女帝でいて下さい。

恋愛だって
お仕事だって
人間関係だって

やっぱり最終的には
自分との信頼関係が大事ですね!

このタロットの様に
大天使様に見守られ
ゆっくりと恋が愛に育つ過程を
楽しんで下さいませ(o^^o)

《ご感想頂きました》

3ヶ月前からお付き合いしている
パートナーとの今後について
観ていただきました。

大人過ぎるくらい大人同士の恋愛なので
若い頃のような「ただ好き!」
という訳にいかず

お互いの生活環境に
この先の不安を感じていました。

そして、彼を信頼する気持ちが半分
信頼して良いのか迷っている気持ちが
半分ありました。

カードを引いて頂くと、、
彼は私の事を大好きでいてくれて(♡)
でも自分のバックボーンに自分で
自分を縛り付け、大格闘(?)している状態
という答えが出ました。

「あ!そのまんまだ!」

やっぱりそうだったんだな〜(笑
と、ちょっと笑ってしまいました。

私が取ったら良いアクションは
状況環境に自分を持っていかれるんじゃなくて
女帝のようにどっしり構えておく事。

そして自立した自分の生活をまず楽しむ事が
彼を信頼し、彼を信頼する自分を信頼する事に
繋がるんだと分かりました。

これまでのように
50代の中学生みたいに
バカップルを楽しめば良いんだ♡

コレに気づいた時に
心がスッと軽くなりました。

千夏さん、鑑定ありがとうございました!
感謝、感謝です!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

こちらこそ、ありがとうございました☺️💕
恋せよ乙女❤️
今を楽しんで下さいませ♪


タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

個人セッション始めました

タロットで貴方の内なる声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

❤️お申し込み❤️


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット❤️
〜癒しの占いカフェ〜

❤️note❤️
https://note.com/kissa_tarot0808

#喫茶タロット 
#タロット占い  
#潜在意識  
#お仕事  
#方向性  
#恋愛
#大人の恋
#乙女
#大人の女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?