見出し画像

Float #2

こんばんは!

今日は曲紹介!

梅雨真っ只中でお疲れの方も多いかと思いますが、そんな方へ風通しのいい一曲を。

インド系のアメリカ人シンガー・Raveenaが先月リリースしたデビューアルバム「Lucid」からのシングル曲。

曲も映像も美しすぎて、なんかウルっときちゃうよね笑

優しいメロディーと声で身体と心の緊張をほぐしてくれる、そんなリラクゼーション効果?のようなものが彼女の歌にはあるんです。

一度レッスンのストレッチ中に流したんですが、あまりの癒し効果に数名寝そうになっていたという伝説も笑

聴くとすべての動作がスローになってしまう可能性大なので、出勤前とかは危険かもしれません。。休日や寝る前がよいかと。

まあなんにせよ、ストレスだらけの現代人にとって彼女は癒しの救世主といえるので、リラックスしたい方は聴きましょう。

では今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?