見出し画像

fLoat in bLue

よく、

「レッスンで使うような曲はどうやって探してるんですか?」

とお客さまから質問される事があるのですが、その場ですぐ答えられない事が多いんです。


YouTubeでたまたま見つけたりもするし、Apple Musicやその他プラットフォームを巡ったり、好きなアーティストのインスタグラムで一緒に写ってる知らないミュージシャンを調べたり…

ほんと色々なので。

それに関しては2時間ぐらいのセミナーを開きたいぐらいです

5万円で笑



ただ、

どーしても5万は払いたくないという方に、一番手っ取り早い方法としてオススメするのは

「~みたいな曲が好きなんですが、そんな曲ありますか?」

とか、

「ブルーノ・マーズが好きなんですが、似たようなアーティストいないですか?」


とか直接僕にきいてくる方法です!笑

※ちなみにブルーノ・マーズと僕の身長はほぼ一緒


即返答は難しいですが、必ずオススメの曲はお渡しできるかと

是非、直接きいてみてください。





そして!今回はなんと!!

Apple Musicの僕のプレイリストを特別に公開します!


一時間くらいの長さなので、通勤時や作業中にオススメ


これを聴いて、夏をより楽しんで頂けたら何よりです。 



ただし!!


大事なことが一点。


今すぐ聴きたい気持ちはよーく分かるんですが


まずは、



僕のnoteをフォローしてから聴くように!!!





どうです?夏を感じましたか?笑

まぁこんな感じで月一程度でプレイリスト上げていくので、来月も楽しみに待っててください!


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?