見出し画像

ハートフル

心がいっぱいで窮屈になっていないか
それは頑張りすぎている症状
きっと周りが見たいのは、
あなたの成果よりもあなたの笑顔

一度ひと息ついてみない?
珈琲あるよ?チョコ食べる?
あなたが悲しいとわたしも悲しいけれど
いつだってそばにいるからね

空だっていつも青いわけじゃないし、
太陽だって隠れたくなる日もある
あなたもそれで良いんだと思う
自分のこと、もっと認めてあげて

多くのことを抱えすぎて、あふれていないか
それは少し欲張りなのかもよ
あなたが持てないものは、
きっと誰かが拾ってくれる

もっと頼ってもいいよ
あの人もあの人もいるでしょ?
あなたが辛いときはわたしも辛いけれど
なるべく笑顔でいるからね

海だって波風立つ日もあるし、
月だって欠けている日の方が多い
あなたもそれで良いんだと思う
自分のこと、もっと好きになってあげて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?