えー、これからの話

今日は6月26日、大学一年生の生活にも慣れ、友人もでき自由な時間が増えてきて何に時間を使うか迷う時期です。運転免許もなければ金もないので楽しむための選択肢は限られてます。

時間を何に捧げるかよくよく考える必要があります

二年次編入で愛媛大学農学部にでも行こうかなと思います

試験は11月26日 面接と口頭試問、楽勝ですね、近くに温泉があったり、身近な友人がいなさそうなので楽しい大学生活が遅れそうで楽しみですな。

さいきんは別大学の異性の方と仲良くなり家に泊まったり一緒にご飯作ったりして大分まともな精神状態になりました。

お金稼ぎを勉強したい。

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?