今の状況

お久しぶりです。

今は2021/06/09の14:00時です

授業中です、というのも高校の内容の復習なので聞く必要もないし授業に出てるだけで偉いので良しとしています

今日は学生課に寮の欠食の相談をしてきました。規約の文章が不十分だったので指摘すると、回答は規約は昔からの内容を踏襲しているそうなので不完全であるっていうことを説明されたわけですけど、そんな内部事情は知りませんし関係ない話であって公開する文章なら責任を持ってだしてほしいって思いました

一応大学生なんですけど、人の家に遊びに行って寮のみんなで酒飲んだりしてるだけなのでつまらないです

もっと大学生っぽいことしたいですよね

希死念慮は未だにあるものの、特に今はしようと思ってない気がします

寮主と関係が悪くなってしまったのでめんどくさいなあって思ってます

なんでシャワー朝2:40に使ってるだけで非常識って罵倒されなきゃならんのだ

うるせーばーか

元気に過ごせるように頑張ります

それではまた授業をうけます

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?