見出し画像

King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(福岡)

キンプリちゃんの夢が叶ったドーム公演、
おこがましいけど同時に私の夢も叶いました。

\\\    岸くんにやっと会えた    ///

記憶が薄れないよう鮮明なうちに
帰りの夜行バスの中でレポをしたためておきます。
行きは飛行機、帰り夜行バスという詰め込みプラン。
ひさしぶりの飛行機にテンションぶち上がる。フ〜!

画像1

18時の開演時間前に黄色のペンラで染まる会場。
あまりにもきれいで、ぐるっと見渡してたら
海ちゃんの喜ぶ顔を想像して涙が出てきた。
この日に見た絶景のひまわり畑を忘れない。
海ちゃんもずっと覚えていてほしいな。

18時開演、観覧車のセットから王子達登場。
言葉にならない声というものを体験しました。
(感染対策のため心の中で必死に叫ぶ)
岸くんに、キンプリちゃんに会えた感動のあまり
視界がボヤける…泣くな、堪えろよ私。
興奮しすぎてオープニングが何の曲か思い出せず。
帰り道でもまさかの思い出せない事態で
Twitterでセトリ検索する始末(恋降るだった)


スパドゥパからのスパスパに、沸く会場。
スパスパの岸くんのダンス大好き人間なので
双眼鏡でずっとロックオンして眺めてた。怖
色っぽくて、オェェ!ってなった(どんな感想)
26歳の岸くんのスパスパ拝めて感無量でした。
からのFreak outで召された記憶だけはある。

金ピカ衣装でKINGちゃんがやってきたときは
オーラだけでボコボコにされそうな威力を感じた。
しょうれん金髪…強すぎるぅぅぅぅぅ。
紫耀くんめっちゃかっこいいの!
廉ちゃんは、廉ちゃんでかっこよくて!
しょうれん金髪…強すぎる(大事なことは2回)
眩しくて双眼鏡をおろし、裸眼で拝むことになる。

そして、まさかのムンラバ来た。
歌ってほしい3曲のうちの1曲だったから歓喜。
みんなマジックやってて素晴らしかったのに
誰が何のマジックやったか覚えてないポンコツ脳。
岸くんのキャラメルボイスが会場に響いてたな。

マジックの流れでキンプリちゃん全員が
箱に詰められ、気付けばBTNが始まってた。
これまた双眼鏡で凝視してたんだけど…え?
岸くんチャック全開でモニター映ってたって?
ガツガツ感も残し、大人の余裕も見えたBTN。
しっとりって感じ(シャツは汗でベットリ最高)
岸くん、バク宙で美しくまわっておられました。

天国かな?ルマンド衣装でのプリプリ聴けたの。
岸くん、勝太だけど似合ってたよ(勝太だけど)
一緒に振り付けできてとても嬉しかったー!
優しい岸くんの歌声、ずっとずっと忘れないよ。

MCでは、兄達の作戦によりステージに
ひとり残された海ちゃん…可愛い、子犬みたい。
サプライズでケーキが運ばれてくるも
ほんのり気付いてた海ちゃんに会場は爆笑の渦。
4人でくっついてる兄達も可愛かった。
「今日のゲストは髙橋海人さんでしたー」
「ありがとうございました、また呼んでください」
もう、5人まるっと愛おしくてここで母性が爆発。

サーカス団長になった激かわKC(声でかい)が
自慢の団員を紹介していくコーナーも。
ぶっちぎりでパンダ神宮寺さんの圧勝でした。
限界までの持って行き方がすごい。
いや、あれはまだ限界じゃないのかもしれない。
まだ彼があれ以上の可能性を秘めているとしたら…
などと神宮寺勇太のポテンシャルについて考える。
そうこうしてたら、ファンサで落としにくる。
おそろしい子!岸くんごめん、何回か堕ちたわ。

フィジャディバで、あの開幕ベルを聴くことに。
べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
仰げ!仰げ!全員分やりました。
やっぱり盛り上がるね、ヒャダイン様ありがとう。

そして…私は幻を見たのだろうか。
もう生で見ることはないと思っていた
ロイヤルブルーに身を包みデレラを歌う5人。
しかも、フルでお歌いになられて。
Wゆうたのパートがめちゃんこ綺麗でね。
がっつりと「うへぇ」って声が出た。
岸くんの「のに〜〜〜」も美しくて儚くて最高。


かーらーのー、アイプロで情緒やられてまう。
「アイプロ歌ったら倒れるからよろしく」と
隣の海ちゃん担によろしくしてたんだけど。
本当に歌ってくれる現実、倒れるわけにいかない。
ロイヤルブルーのアイプロ…また天国を見た。
ほぼ後ろ姿だったのでモニターを凝視。
きしれんパートも生で堪能できたし、大満足。

僕らの〜、君を待ってるあたりだったかな?
メカに乗った海ちゃんが近くまで来て。
キラキラの笑顔がまさにアイドル!星が出てた。
双眼鏡ごしに目が合ったので
たぶん目が合ったんだと思います(言うたもん勝ち)
海ちゃんの余韻やばい〜〜〜まだドキドキしてる。


はいはい、ここで現実がやってきました。
このまま最後までいたら夜行バス乗れない問題。
曲と曲の間で会場を抜け出す。やだ!やだ!!
後ろでマジタが流れてるよ〜〜〜ん(号泣)
そんなこんなで私の
キンプリ初コンサート参戦は幕を閉じました。

今回、チケットを譲ってくれた優しいお友達。
高知から一緒に行った、海ちゃん担。
仲良くしてくれる高知の岸担ちゃん。
Twitterでのお友達も何人か同じ公演に入ってて
同じ空間で素敵な時間を共有できたことも
良い思い出になりました!ありがとう!!

夢を叶えたキンプリちゃん、輝いてました!
大きな会場に怯んでたけど(なぜ私が怯む)
ドームになっても何の心配もいらないほど
5人は頼もしくて堂々としてて、凛々しくて。
その頼もしい背中にずっとついていくよ!

大好きだよーーー!King & Prince!!!


岸くんに初めて会えた私の記念すべき日は
忘れられない1日となりました、めでたし。

画像2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?