見出し画像

11月25日

 すっかり寒くなりましたね。いかがお過ごしですか? わたしは今日、外出先で仕事をしていてあまりの寒さに手に息を吐きかけていましたが、暖房を入れていなかったことに後から気づきました。

 今日、仕事で大変お世話になった会社さんに御礼のお菓子を持って挨拶に行きました。なにか困難なことにぶつかるたび、どうしたらこの局面を乗り切れるか一緒に考えてくれる人たちがいて、本当に幸せだったと思います。いまわたしにできるすべてを、というスタンスで仕事をしてきたこと、間違っていなかったと信じています。

 疲れていませんか? 頑張りすぎていませんか? しっかりご飯を食べて、ぐっすり寝ることは、忙しいと忘れがちだから、たまに思い出してみてください。今晩の献立は、鶏皮のすだち甘だれと豆腐の味噌汁でした。大好きな一番搾りとの相性もバツグン! 皆々様のおかげで今日も元気にやっております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?