見出し画像

9月の副業成果まとめ

みなさん、はじめまして。キセノンです。
(@KisenonRakuten)

9月の副業の成果を記していきます。

2023年3月から副業を開始していましたが、本業の忙しさでさぼっていた時期があり、本格的に始動しているのは9月からです。


この1か月で20,950円を稼ぐことができました。

まだまだしょぼい数値ですが、確実に私の行動が変わりました。

それは、3つの優良記事に巡り合えたことが大きいです!


私が参考にしたbrain、Tips、note

①副業オタクにゃふ~さん 副業初心者向けフリーランス養成講座

②わおんさんtips 実績0から始める 副業ノウハウ大公開!
 
③りなさんnote   高単価ポイ活のススメ 月2万円までの最短ルート

①は3月に購入しました。オンラインインタビューに当選して、購入代金を回収できました。内容がもりだくさんで、まさに、副業のデパートといったところです。
記事の細かな追記がすごいです。


②は、8月初旬に購入しました。この記事の購入がなければ、私は行動を変えることができていませんでした。大感謝です。困ったときの質問も素早く返答くださります。(本当に早い!笑)

③は、ポイ活歴4年の私でも知らない情報が盛りだくさんです。こまめな追記が助かります。(少し探すのに時間かかりますが、かなり有益です。笑)


※上記3つのコンテンツのリンクは最後に添付しておきます。

私の今月の成果を記入していきます。


①タイミー!(7,700円)

9月は一件でしたが、同じ店から継続的にオファーをいただいています。
スケージュールが合えば、即返事しています。
そして、時給が相場よりやや高いです。優遇されているかのかもしれませんが。。

詳しくは以下。




②ポイ活!(5,100円)

りなさんの記事で、ポイントを獲得しています。
追記が非常に助かります。知らない情報が続々と出ています!



③オンラインインタビュー!(5,000円)

オンラインインタビューも今月行いました。
久しぶりの当選でした!




主な座談会のサイトを知りたい場合はにゃふ~さんのbrain、わおんさんのTtipsをご参照ください。

私は、オンライン座談会にはまだ参加したことがないのですが、非常に効率が良いという話を聞いております。やはりオススメです。


④ひそかにメルカリ!(3,150円)

家の不要品を出品しました。
わおんさんの記事に、メルカリ関係の記事も載っていました。

まとめ

本業の方での時間的拘束もあり、なかなか時間が取れていませんでした。
1週間単位で、空き時間を確保し、副業をする時間を作っていくつもりです。

そして、いろいろコンテンツを購入しましたが、


やはりにゃふ~さん、わおんさん、りなさんののコンテンツを購入してよかったと思っています。

わおんさんの土台が、にゃふ~さんですし、そのわおんさんに影響を受けたのがりなさんです。

その2名にさらに影響を受けたのが私です笑

続けるように頑張ります!


他の方も、異口同音で言われているのが、


一に行動、二に行動、三に行動。

これしかありません。


皆さん、失敗を恐れて何もしない。

めんどくさい。

今のままがラク

私もその一人でした。

でも、掛け算の0と同じで、0だと何をかけても0なんですよね。。。


界隈でにぎわっている有料記事よりも、


3つご紹介した記事を読み込んで、
そして実行する。

時間がない、めんどくさい。

頑張りすぎないのがコツだと思います。

疲れているときは、休む。

できそうなときは頑張る。

私みたいな初心者でも上記のように成果を出し始めているので、自信をもって紹介できます。


迷っている人や伸び悩んでいる人は、ご参考にしていただけましたらと思います。
内容に関しては、有料記事なので全てを話すことは難しいですが、お答えできる範囲でお答えいたします。
xのDMでお待ちしています!





最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました。



#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?