見出し画像

【副業】タイミーでコンビニバイトしようか迷っている方へ!



皆さん、お疲れさまです。キセノンです。
先日、タイミーでコンビニバイトに行ってきました。その記録です。

コンビニは、仕事の多さがすごく多いというイメージで大変だと思います。また、募集がたくさん出ているということは、人出が足りていない、という証にもなります。このお店、大丈夫なのみたいな。。

なんと、かなり楽でした!😲


本noteは、募集案件が多くて気になっており、働こうか迷っているものの、一歩を踏み出せない方用のnoteです。

私が実際に働いてみて感じたことと、
内部情報および私独自のノウハウを盛り込んでいますので、無料ではなくコンビニコーヒー3杯ほどの有料記事とさせていただきます。

しかし、それ以上の内容にしていますので、複数回働くことで、その分の元は取れるはずです。

また、私なりのノウハウで新発見があった場合、追記していきます。


①タイミーは最強のアルバイトアプリ

まず、私が感じたのは、固定のお店に所属しないで、タイミーを利用することが手っ取り早いと感じました。これは、雇用主・働き手両方です。

雇用主→教育、契約が不要
働き手→すぐに賃金がもらえる

タイミーチャンス!

タイミーは、橋本環奈さんのCMでもご存じだと思います。
勤務終了後、すぐに賃金が支給されます。

特に、コンビニはかなり早いです。
最速で2分後には自分の銀行口座(ネット銀行)に入金されていました。

すぐにお金になるので、すぐにお金が必要な方にはもってこいです。

【やり方】
・まずアプリをダウンロード

・電話番号を入力してSMS認証

・名前・誕生日・性別

・プロフィール写真を設定

・アンケート2項目に回答

・お住まいの都道府県を選択

希望のお店をタップし、条件に当てはまっているかを確認し、申し込みをします。


その後、アプリの中のメッセージ機能でお店の方に一度あいさつをしておきましょう。
(おそらく、オーナーさんか上位者の方から返答が来ます。)



②初めての店で緊張、どう立ち回るか

ここから先は

1,148字

¥ 330 (数量限定:残り 10 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?