見出し画像

ダイエットは、もう終わった

【ダイエットは、もう終わった】

深呼吸ダイエットで1ヵ月半減量7.4kgの体験談をご紹介します。

【名前】 片山様(仮名)49歳女性

【実施期間】 9月22日-11月5日 
(正味実施日数25日間)

【体重】 71.85kg → 64.45kg -7.4kg
【ウエスト】100.0cm → 83.0cm -17cm
【ヒップ】 107.0cm → 95.0cm -12cm
【太腿】 60.0cm → 53.0cm   -7cm


★※☆ インタビューの内容 ☆※★


◎ 終了後のご感想は ◎

期間中に面白かったのは、2-3週間
毎に会っている友人に面と向かって
挨拶をしたのに、わたしだとわから
なかった。

大きな握り寿司なら4貫だけしか
食べれないようになったが、自分には
この量でよいということがわかった。

来年の1月のクラス会まで続けます。
ちょうどいいところに目標がありました。


(呼吸法を)生活の一部にすると
ほんとに楽だよ。つらい、しんどいが
全然ないのがよかった。
しっかりやれば、体重は減る。


最初は呼吸で??? 
こんなもんでええんかな???
と思っていた。

きちんとやれば、きちんと減るのが
わかる。

新しい服をいつ買おうかな?と思う。


が、中途半端なときは、ダメ!
やったらやった分結果が出る。


食事や、夜の食べる量を考えたり、
何もかもがうまくいった。
また、食べすぎないようになった。

体のいろんなことがわかるように
なった。

体重が落ちそうなときは、下腹が
柔らかくなっている。


自分が整体師なので、お客さんの
ところでお菓子や食べ物を出して
くださるので、今までは食べていた。

深呼吸ダイエットを始めてからは、
「ダイエットしてるから、食べん!」と
拒否できるようになった。すると、
今までどんどん食べ物を出してくれて
いたお客さんにも意志が固いねと
いわれるようになった。


有言実行!

来年1月にクラス会だから、
さらに-5kgと言っている。
昨夜、旦那に「理想としては、
あと10kg、クラス会までに-5kg!」
と宣言した!


◎ 深呼吸ダイエットを実施してうれしかったことは ◎

というより、これは喜んだこと!

太ももがこんなに落ちるなんて。(-7cm)
足首1cmすぐ落ちたのには、
びっくりした。

太ももがこんなにおちるなんて、
不思議じゃ!
顔も落ちるのが早い。
フェースラインがすぐに変わる。


◎ 深呼吸ダイエットを実施して楽ししかったことは ◎

(体重やサイズ)落ちる感覚が味わえること!

ダイエットの考え方が根本的に変わった。
外食などでどうしても食べないといけ
ないときは、カロリー表を見まくった。

今まで気づかなかったことに意識や目が
いきだした。鏡も見るようになった。
背中の肉のつき方が減っとる。
自分でもわかるのが楽しい。

旦那がお尻おちたな!とすぐに早い
段階で言ってくれた。


◎ 気付いたことは ◎

人間の基本は、
呼吸することと食べること。

日本人には、
日本人に合ったものがある。


空気があるから、あたりまえだと
思っていたが、鼻呼吸をすると、
酸素を吸うことだなと感じた。
海の中じゃ呼吸できんもんな。

すべてに支えられているという
感謝の気持ちが生まれてきて、
自分は何をすべきか? と
考えるようになった。


◎ これから、深呼吸ダイエットをする方に伝えたいことは ◎

呼吸は、1日3回、寝てる時も
多かったが、それでもできるだけ続けた。
誰でも出来る。

これを考えた中国人の方は、
すごいなあと思った。


先日、知り合いに
「体操でダイエットしない?」
と誘われたが、

「ダイエットは、もう終わった。」
と断った。


やると決めてやる! 疑わなかったと
いうことは、楽だったと思う。

空腹感は、全く無かった。 
呼吸の最後の方は、体が燃えてくるのがわかった。

深呼吸ダイエットをして、
人が言ったことを受け入れて、
きっちりと実行する。
必ず結果は、出る。

いや、これを考えた人は、すごいわ。

・・・・・・ 


短期間で減量に成功した片岡様が
ご利用になったダイエット健康法はこれ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://59.yoga-lava.com/ga.html


つづく♪

元気だったあなたをまた取り戻せたら

完全予約制 女性専用 未病予防専門店

未病のキセキ → http://kiseki.pro

未病予防は賢い人の選択