見出し画像

ライオンみたいな髪型をした警察官

それで、警察と信○に集団ストーカーをされている時、一番の衝撃を受けたのがあの人物だった。

それは、ライオンみたいな髪型をした警察官だ。

2006年4月。新宿西口のヨドバシカメラの前で職務質問を受ける。
対応した警察官は、やせ型で40歳くらいの男と、ライオンみたいな髪型をした30歳くらいの男だった。

このやせ型の男は、2019年3月にヨドバシ野郎の件で登場した男。

それで、ライオンみたいな髪型をした男は、職務質問の最中、ギンギンに目を見開いて俺を見下すように見ていた。

なので、1発で発達障害者だと分かった。

2006年8月。借金が辛いので、巣鴨駅近くにあるおもちゃ屋でバイトをしようと決意する。
それで、面接に向かう途中で秋葉原のラジオ会館の中にあるイエローサブマリンに寄ったら、あのライオンみたいな髪型をした警察官が店員として現れた。
更に、同じ団地に住んでいる発達障害者も店員だった。
それで、こいつらが2人で俺を馬○にするような態度をとってきた。
ちなみに同じ団地に住んでいる奴は、ヨドバシ野郎とつるんでいる奴だった。
それで、ライオンみたいな髪型をした男は、ここで働いていることから、警察官を退職したみたいだった。

2007年6月。新宿西口の路上を歩いていると、突然背後から、片耳にイヤホンをした男が現れて、1人で「ぶっ○してえ」と叫んでいた。

そして、その人物をよくみるとライオンみたいな髪型をした男だった。

ん? こいつは警察を退職しているはずだが…。

1週間後、帰宅の際、新京成の津田沼駅から、松戸行きの電車に乗り込むと、とんでもない人物がいた。

あのライオンみたいな髪型をした男だ。

男は、俺を見ながら、ギンギンに目を見開き「気持ちわりーな」「ぶっ○してえ」と連呼してきた。

肌がこんなに綺麗になっているのに気持ち悪いって…。

完全にでっち上げ女事件の犯人の影響を受けている…。

それで、こいつ元警察官なのに警察ごっこをしたんだよな。

こいつも逮捕だろ。

その後、こいつは、船橋駅で1回、船橋競馬場の近くで2回俺をマークしてきた。

いずれも1人で狂ったように喋っていた。

こいつ完全に精神病院の中の人間じゃん。

こんなのを警察官として採用して働かせていたのかよ。

本当に警察官ってろくなのかいないね。

オラに力(お金)を分けてくれ~。