2023.10.18(Wed)

希死念慮。
今日はとにかくそれ。
切りたいし、でも先生と切らないって約束したし。
切ったら薬増えるし。副作用きついだけ。
別に薬増えるのが悪いとは思ってないけど。

仕事中の解離がつらい。記憶がシュレッダーにかけられてるみたいに粉々になる。
自分が何をしていたか分からないときもあるし、自分の身体が操られてるみたいな感覚になるときもある。
解離してる間、何してるのかな。

今日は家でも解離した。気がついたら薬を丸ごと捨ててた。
明日ごみの日だったから、ごみ出しの前に気がついてよかった。

朝は鬱で寝坊して家を出る1時間前に起きたのに、過食しておにぎり3つも食べた。
それでもまだ何か食べようとしてた自分が嫌だった。

つらいね、死んじゃいたい。

明日なんか来なくてもいいけど、この頃ずっと寝坊してるから明日こそ早く起きれるといいな、なんて。

【如月】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?