見出し画像

11.3種の国産果物ゼリー

 まずかわいい! こんなかわいいのが6人で仲良く並んで入ってるんですよ。
 ちょっとわかりにくいんで一人ずつ並べてみました。

 やっぱりかわいい!

 これね、夏場にいいんです。アイスクリームほど冷たいとお腹下しそうなときはゼリーに限ります。しかもこれそんなにデカくない。ちょこっとおやつに食べられます。
 私は夏場は食欲ゼロ人間なので、これを朝食にする事もあるんですけども……

 美味しいんですよ!

 みかんはアレルゲン28品目全く使ってませんので安心です。モモとリンゴはそれ自体がアレルゲンだから仕方ないね。
 みかんとリンゴは果汁が40%、ももは50%、なかなかに侮れない数字です。

 一つだけ問題があります。食べ終えた後、こんなにニコニコしているかわいい入れ物を捨てるのが可哀想になっちゃう。
「ごめんね、美味しいのを大事に入れてくれてありがとうね」
ってお礼を言ってお別れします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 だけどやっぱりおいしいから買っちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?