見出し画像

【如月伊澄とは】使うぞチャットGPT

こんばんは、如月伊澄です。
ついにチャットGPTデビューを果たしました。

以前自分のことをチャットGPTで尋ねるとーーを記事にされていた方がいらっしゃって、面白いなーと思ったのでイスミさんもやってみました!


ちがうよ

なんと私はよつばとの作画担当だったらしい。海外にもファンがいるんだって。

そんなわけないので、再構築。

ちがうね

そうか、声優だったのかー。
誰と混同してるの、これ。

もう少し絞って聞いてみましょうか。


作者同じだっけ?

もちろんガセです。
伊澄という名前は女性として捉えられてしまうようですが、ペンネームの元になったキャラクターは男性だったり。

有名、というところがミソかもしれないと、悲しいですが有名でないをプラスして聞いてみましょうか。


おや?

素敵だね、チャットGPT。
現代社会に必要なのは、この「気遣い」ではないでしょうか。

私の文章が微力ながら多くの方に影響を与え、感動を与えていることを願って、記事の投稿を続けて行きたいと思います。


【ひとこと】
たとえ心や感情がなくても、人に寄り添うことってできるのかもしれない。

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。