見出し画像

ショートカットするやつ絶対に⚪︎すマンにやられた話【他やりたいことリスト②】

【初見殺し】


まずはこれを見てください。

チェーンみえる?

夕方の薄闇の中でホントに見えなくて、派手に転びましてね…両足持って行かれたのでコントみたいな顔面ダイブしました、世界がスローになった。

地元民、気にならないのかな、これ。
初見殺しだから関係ないのか…?

*一応無事です

【宇都宮で餃子が食べたい】

宇都宮で餃子が食べたい。
あと、名古屋でひつまぶしと沖縄でソーキそば。
北海道で寿司。

すごい、やりたいことリストがもう5つできた。


味噌汁多くない?

ということで、宇都宮餃子🥟食べてきたよ!
感想としては「美味しいけど、どこが違うんだ…?」だったのですが、わりとみんなそうらしいので、そんなもんなんだと思います。

地元民の通う名店!とかだと、ちがうのかな?
地元民、オラにお店を教えてくれー!(行くとは言ってない)


少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。