見出し画像

Paper Shoot に感謝なのよ!

きゃらを氏のこの企画へ
アップできる写真って 結構少ない
撮ってる量からいうたら っていうことですが

この企画 からのながれで 台湾で発売されている
Paper  Shoot というトイカメラと出会った。

まあ購入して一週間経たずに 
レンズ破損  マグネットが外れ 割れたw
Twitterでそんな事を書いていたら
レンズの代替え品を送っていただけるそんななっがれになった・・・。
落として割ってるから 初期不良ちゃうしな・・・・って思ってた。
まあ めっちゃレンズ落ちてたんですけどね最初から。

で・・・構造上思うわけです
最初から 写真の淵に黒いレンズのふちが映り込んでたのは・・・このマグネットの着き方だったんではなかろうか?と
そうしたらちょっと この不具合まで愛おしくなった

それにしてもだ・・・・。
指入りがちなんですよまじで(-。-;
気つけてるのにですわ。。。。、

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。