見出し画像

【やりたいことリスト】パーソナルジムに行きたい

こんばんは、如月伊澄です。
お久しぶりの方はお久しぶりです、初めての方ははじめまして。

アホほど面白いノート記事を見つけて、ゲラゲラ笑っていたのですが、ログインしてなくてフォローできない➕名前を控えてないで、一期一会。

面白くて伸びるってこういうことか、そりゃ勝てんわ…と心をへし折られたので、人目を気にせず好きなこと書いていこうと思います。あと、今度からちゃんと名前控えてね。

【やりたいことリストを作りたい】

みんなもつくりたいよね?ね?

人生が充実してる人が大体やってる「やりたいことリスト100」(偏見)。
毎回作ろうとしても5くらいで面倒になって終わるんですよね、5て。

ということで、リスト化は諦めて、やりたいこと思いついたら記事にすればよくない?という安直な考え方から、この記事が生まれました。たぶんこれっきりです。

【パーソナルトレーニングを受けたい】

受けたい。
以前ジム通いしてた時期もありましたが、運営会社が変わって、色々と改悪されたのが嫌になって辞めちゃった。

宅トレもオンラインフィットネス(きんにくん)も、自分だけだとサボるので、イスミさんがなにかを成し遂げるためには「約束」が必要なんだと気づきました。他人と約束してれば破らないもんに。

一度しっかりこなせば、マッスルメモリーなるもので一生の宝になるそうなので、やりたいけどまあお高いこと。

一人の時間をまるまるもらってするのだから、適性といえば適正価格なんでしょうけど、ポンと出せる金額ではないわけで。

とりあえずやりたいことリストに入れときましょう。

あ、コーチングの学習はちゃんと続けてます。約束があるからね。英語はサボってますけど、約束がないからね。

こういう性格の人はコーチつけるべきです、ホントに。まあ、それも高いのだけど。
なにかを成し遂げるための対価としてみれば、適正価格なのかな。

オチはないよ。


少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。