イスラエル大使館に、抗議ハガキを九通出しました昨日の火曜日10/31には、また、9通イスラエル大使館に抗議ハガキを出しました🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝英語のできるなかまが、、英文でも書いてくれました、ありがたいです🙏 #虐殺 #ジェノサイド #子供を殺すな #ハマス #テロ #イスラエル #パレスチナ #連帯 #占領 #ガザ #ヨルダン川西岸地区 #ネタニヤフ #戦争反対  #インティファーダ #空爆 #侵攻反対

画像1 昨日の火曜日10/31には、また、9通イスラエル大使館に抗議ハガキを出しました🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝英語のできるなかまが、、英文でも書いてくれました、ありがたいです🙏 #虐殺 #ジェノサイド #子供を殺すな #ハマス #テロ #イスラエル #パレスチナ #連帯 #占領 #ガザ #ヨルダン川西岸地区 #ネタニヤフ #戦争反対 #インティファーダ #空爆 #侵攻反対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?