見出し画像

湯船ってやっぱ最高

最近暑くなってきましたね〜!

暑くなってくると、湯船に入ることを省略しちゃうことってないですか?

あ〜お風呂入れるのめんどくさいな〜!
今日は暑いし、シャワーで済ませちゃお!

私も前まではこんな感じでした!
次の日起きても疲れが残る感じ…。

これを解消するためには
ゆっくり湯船に入ってリラックス時間を作ることが大切だと感じました!

湯船に入るように心がけると、
だいぶ凝り固まった疲れがほぐれるような感覚がありました。
(あくまでも個人の感想です)

入浴剤を入れると気分もさらにUP♪

みなさん、仕事に勉強に家事に子育てに恋にいろいろ頑張っていることでしょう。

それに長い長い冬を超えて、肌寒い春を超えて、
よくここまで耐えてきました!
本当にみなさんお疲れ様でした。

季節の変わり目ってその耐え抜いてきたものが、ドシッと疲れに変わって、私たちに襲いかかってきたりするんですよね。

目に見えなくても、疲れは溜まっていると思うので、ここでゆっくり一旦湯船に浸かってみませんか?

湯船に浸かることで、
時間的にゆったりした時間を作ることができます。

身体の芯から温まります。

入浴剤を入れることで、香り、色を楽しむことができ、気持ちが豊かになります。

入浴剤はその日の気分によって変えることができるように、一箱にいろいろな種類が入っているものがおススメです✨

さぁ!私もお風呂に入る時間!!

みなさんも良き入浴を〜☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?