見出し画像

【初投稿】元芸人から大学生へ。

*自己紹介*

はじめまして!
どうも、気さくと申します!

生まれも育ちも九州の佐賀県。
県のキャッチコピーが「佐賀を探そう!」
って言っちゃうくらいつかみどころのない県ですが
自然豊かで人も優しく僕は大好きです!

↑佐賀県唐津市にある鏡山からの風景

現在は東京暮らしの、
いまだに方言が抜けない27歳です。笑

18歳で上京し約5年間お笑い芸人を志してました。
若気の至りってやつですね。
お笑いからキッパリ気持ちを切り替えて、ほんまにがんばっていかなあかんな〜言うてるわけでございます笑

芸人を目指したきっかけなどまた追い追い書いていきたいなと思います!

ー23歳で人生初の大学受験を決意ー

その後、地元に戻り1年間の受験勉強を経て、
現在は都内国公立大学の法学部三回生です!

東京での一人暮らし生活を謳歌した僕にとって
勉強漬けの毎日は修行そのものでした...

↑受験中、唯一の癒しだった実家で飼ってるコナン君♂

遠回りした分、
うちの大学の同級生の中では僕が必然的に最年長。
こうして僕の、シニア大学生としてのキャンパスライフが幕を開けました!

いつもやりたいことを応援してくれる家族、
こんな自分とも仲良くしてくれる同級生、
そして記事を読んでくれる方々に感謝して...

noteでは、そんな年上大学生としての日々や、日常を面白おかしく発信したいと思ってます!

よければお付き合いください*

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?