見出し画像

まだプレミアムフライデーてあったんだね

週の終わりの金曜日、しかも月末。
1月ももう終わりなんですねえ。

本日も通常業務を終え、サクッと晩酌タイムに突入。
冷蔵庫から、ブリの柵とシメサバと、豆腐はレンチンで温奴にして、本日の肴の完成。

お酒は日本酒がいいよね、と年末購入で残った2本から、大吟醸「奥の松」をチョイス。
あら、大吟醸残していたんだ。てへ

大吟醸らしく? まろやかな風味と味わいと喉越しで、スルスル飲めてしまいます。
ブリの刺身もよく合います。

金曜日だから明日を考えず飲むの楽しいね。
(実は今週末は別に仕事あるんだけどw)

柿ピー切らしているから、醤油煎餅🍘を追加して、晩酌楽しみます。

24/7/365 いつでも承ります。本人とても喜びます。