見出し画像

葬送のフリーレン

やっぱり、アニメは推しがいると
グッと楽しくなる。
そのアニメを鑑賞している期間も
特別なものになる。

まぁ出会えたら奇跡のようなもので、
万が一出会えた時には
そこから楽しいときめきの日々が
続いていく事になる。もはや恋だね!

話題のフリーレンを見ている時は
推しもできそうになくて、
この穏やかな世界観をひたすら楽しむのみだなと、ゆったり寝転びながら見ていたのだけど、ザインが登場した途端、推しになりそうな予感がした。
起き上がり正座をして見るようになり、気づけば彼を目で追っていて、どんどん気になるように……。

あぁこれは推しになるんだなと思った途端、
フリーレン達はザインとお別れしてしまった。
次のシーズンに期待……。