見出し画像

その人の経験や知識
考え方や性格の問題など
色々な要素があるので
一概にはいえませんが
自分を変えようと思っても
なかなか変われません。

では

どういったときに
人は変われるのでしょうか。

私はこんなときだと感じております。

◎大きな衝撃を受けたとき
◎精神的に追い込まれたとき
◎大きな学びを得たとき
◎強い覚悟を決めたとき
など

心の状態に
大きな変化が起きたときに
それに連動して
変わっていくことが多いですね。

人は何歳からでも
変わることはできると
私は思っているのですが

ここで言う変わるということは
進化することでもあるので
とくに今の時代は
世の中の動きが早いので
より考え方や価値観などの
進化が求められることが
これから多くなりそうですね。


輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

★TikTokはじめました^^

【しゃべる龍神】を配信してます。
心が軽くなり、悩みなどもスッキリする為の動画です。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

★YouTubeもじめました^^

龍神がパーソナリティーを務める
開運専門チャンネルとなります。
お悩み解決から開運アイテム情報まで
幅広く扱う番組となります。
↓↓↓↓↓↓
YouTubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?