見出し画像

お知らせ【MADASUKI】吉祥寺キャンバス展示 GW

4/30(日)より、MADASUKIイベントに参加しています。

マジェルカ特設会場
展示風景



ちいさな日曜日の午後


日曜日の午後の
ちいさなかわいい時を想って描きました。


キャンバスS0号 アクリル絵の具
アクリルガッシュ 色鉛筆


こちらの絵を絵を展示販売しています。

グッズも多数ご用意

◆4/30からの展示 MADASUKI 吉祥寺
【期間】2023年4月30日(日)~5月7日(日)
【場所】吉祥寺マジェルカ特設ギャラリー
(東京都武蔵野市吉祥寺本町3丁目 中田ビル 1F)

◆在廊日
5/3 14時~17時  
5/6 12時~13時
※在廊時はドローイングもしています。

吉祥寺ふらりお散歩がてら遊びに来てくださいね🌷

  行き方はこちら⇊


また、5/3 ~5/14までMOUNTtokyoでも展示をしています。こちらは額装した絵の展示です。4点新作描き下ろしです。
そちらの方の詳細はこちら⇊


今日はいいお天気ですね! 
みなさまよい連休をお過ごしください🌷

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌