見出し画像

【死にたいと思ってる人必見】睡眠と入浴で幸せに生きよう。

突然なんですけど何をやっていても楽しくないときってありますよね。
対人ゲームで負けてばかりでイライラするとかじゃなくて、いつもは面白いと思ってやっているゲームをやっていても面白く感じないようなときのことです。

自分自身の体験だとやらないといけないことがあるのに何もやることがなくてなぜか死にたくなるみたいなときや、1回だけあったのはどうぶつの森を7時間くらいぶっ通しでやったときになりましたね。

後者はマジでどうでもいいんですが無性に「死にて〜」ってなったときは睡眠か入浴です。

睡眠は最強で、死にて〜って思いながら目を閉じて横になればたとえ10~20分でも目が覚めた時にはまあどうでもいいかってなります。マジで最強です。やること無かったり死にたくなったらとりあえず寝ろ。

一方で入浴は言葉で表しにくいんですけど最も冷静になれる場所というか自分の本性が込み上げてくるような、とりあえず頭がスーッとなります。寝てるときに脳が行ってるようなことを意識がありながら体験出来ると自分は勝手に思ってます。入浴はどうぶつの森をやりまくった後の心のもやもやというかよく分からないけどしんどいという状態が一瞬で治ったのでそのときから入浴最強じゃんと思ってます。1日1回は入浴しろ。シャワーだけでもいいけど。

睡眠は大して注意点ないんですが入浴はやっぱり1人になれるってのがデカいと思うので人が沢山いる銭湯とかはただ気持ちいいだけになると思います。

noteの使い方をイマイチ分かってないのでこれで終わりますがマジで死にたくなったら寝よう。そして風呂に入れ。風呂で寝るのは死にたいとかじゃなくてマジで死んじゃうので絶対にやめましょう。

よろしければサポートお願いします!頂いたお金はおやつカルパスかガジェットを購入する費用にします!