見出し画像

私の元気の源

こんにちは。

今の私はすこぶる元気です!
なぜなら大好きな安室ちゃんの映像配信が始まったから!

画像1

元々、引退前にhuluで配信していたときから登録をして、全て見ていたんですが、それがまた見れるなんて!!!
ここ最近で一番テンションが上がりました!笑

このお知らせを見るまでは、先行きの不安に落ち込み気味だった気持ちが一瞬で明るく。
安室ちゃんとhuluに感謝です!!

登録しなくても見れるみたいなので、是非いろんな方に見てもらいたい!!笑

今日から毎日のおうち時間の楽しみが増えました。
なんて単純な私の思考。幸せ。

私は幼稚園?くらいのときに見ていたポンキッキーズの頃から安室ちゃんが大好きで、小学生の頃は本気で自分も二十歳で結婚して子供を産むんだ!と思っていました。笑
中学生に上がる頃には、他にもたくさんの歌姫たちが流行り出していましたが、本当にずーーーーっと大好きで、私の子供二人は胎教も安室ちゃん、子守唄も安室ちゃん。
こんなにもハマったのも、変わらなかったのも安室ちゃんへの熱い思いくらいだなと思っています。笑

かっこよさはもちろん、可愛くてパワフルで、ライブでの姿が本当に凄い。
これ、見たことない友人などに熱弁しても全くわかってもらえないんですが、本当に見てもらいたい!!笑

映像を見ながら、ノリノリで晩ごはんの準備でもしようと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?