胸キュンnovel1000本ノック406

画像1 こないだから1行も書けない。ストーリーが全然出てこない。Mac睨んで1行書いて「だめだこりゃ」の繰り返し。「潮時だよ。夢なんて捨てろよ」私を1番愛する人が1番私を苦しめる。捨てられる夢なんて夢じゃない。ただのゴミだ。ほっぺた叩いて一声叫び、モニターに向かう。自分の価値をひたすら信じて。 #140字小説 #短編小説 #ショートショート #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #ましかくSSメーカー https://t.co/etok77FwCq https://t.co/Xqu7WjmW5s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?