胸キュンnovel1000本ノック21

画像1 ‪ずっと苦手だと思ってた。なのに心が震え足がガクガクしてしまう。恋って体で感じるものなんだ。「どうした。熱でもあるのか?」顔を覗き込まれ真っ赤になって爆発する。慌てて逃げて業務倉庫で溜息ついた。いつからこんなことになっちゃったんだろ。報われない恋の病。どうすれば治るの。誰か教えて。‬ #140字小説 #140字のロマンス #140字ss #短編 #短編小説#恋愛#恋愛小説#ラブストーリー#ラブノベル#恋#恋物語#恋ものがたり#ショートショート #胸キュンnovel1000本ノック #140字きっかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?