胸キュンnovel1000本ノック444

画像1 1月後半。卒業間近。私たちのクラスはほんと仲良し。チームワーク最強。皆が私を磨いてくれた。皆のおかげで私は入学前よりいい子になれた。最後の仕上げ。大声大会で君にさけぶよ。「ずっと好きだったの!彼女にして!」多分ふられる。わかってる。でも一生の思い出にするの。胸に抱えて生きてくの。 #140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #恋愛 #あの恋 #小説 #140字 #ましかくSSメーカー https://t.co/etok77FwCq https://t.co/Xqu7WjmW5s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?