見出し画像

No.16 久しぶりに遠距離恋愛中の彼女に会えます。先月訪れた鹿児島県の美味しい寿司屋。

 こんばんは、本日もお疲れ様です。

1.久しぶりに遠距離恋愛中の彼女に会えます


 タイトルにもありますように今週の土日は彼女がはるばる遠方から会いに来てくれます。会うのは2ヶ月ぶりですかね、、、
 お互いそれぞれの場所で頑張っていて、なかなか会えないですが、別れそうになることはありませんね。僕的には早く同棲したいのですが、今のところそう言うわけにもいかないみたいで、数年の辛抱かと思います。

 さて、そんな楽しみな休日が待っているのですが、どこへ旅行しましょうか?東京に行くのも良いですし、少し田舎の都会からかけ離れた場所でも良いです。

 とにかく僕らは旅行が大好きで、これまで静岡、栃木、千葉などの関東圏や大分、福岡、熊本などの九州圏にも度々旅行してました✈️

 そんな感じでこれからも旅行していきたいです。

2.先月訪れた鹿児島県の美味しい寿司屋

 そんなこんなで彼女との旅行が差し迫ってきているわけですけども僕は先月鹿児島に旅行してました。

ここから先は

437字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?