見出し画像

道が開けた

こんにちは羂です。本日も曇り空ですが、頑張りましょう。
さて、昨日は親と留学について話し合いました。親からは英語は日本でも出来ることではないか、と詰められました。それに対して言い返すことができない自分の詰めの甘さ、意思が弱い性格の弱さが不甲斐なく泣いてしまいました。私は涙脆いです(笑)。ですが、親から留学の許可をもらうことができました。本当に感謝しかないです。
道は開けました。そのために必要な事を箇条書きでまとめました。たくさんありました(笑)。不安な気持ちもある反面、わくわくした気持ちもあります。目標があると勉強もアルバイトも頑張れそうです。
挑戦する気持ちを忘れずに、今を一生懸命生きます。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?