見出し画像

語学学校卒業

先日3ヶ月間通っていた語学学校を卒業しました🎉
あっという間の3ヶ月、良いことも悪いこともありましたけど成長できたと感じられるほど充実していました。
韓国、日本、タイの仲が良い友達もでき、語学学校に行ってよかったと思えました😆
毎日学校では英語に触れることができましたが、卒業してからは自分で機会を作っていく必要があります。考えながら行動する必要があります✏️
学校に行くという予定が毎日ありましたが、来週からその予定がなくなってしまいます。ありがたい事に仕事をいただき予定がある毎日を過ごせそうですが、少し学校が恋しくなりそうです🥲
学校に通わせてくれた家族、仲良くしてくれた友達に感謝しながら今日を過ごしたいと思います🙇‍♂️

Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?