見出し画像

meet up を初めて使ってみた🇦🇺

今日は予定がなかったのでmeet up を使ってアクティビティに参加してみました😆
初めてのmeet up なので少し緊張してしまいました💦
今回はカフェでの開催でした!
ドリンクを頼んでいざ着席

アイスチョコレート🍫

オージーが数人、日本人2人,他アジア人のような構成でした。

実際の様子


各々の趣味を楽しむ


みんな英語が流暢で少したじろいでしまいました😅
でも、なんとか挑戦して趣味の話であったり、今読んでいる本の会話などをして皆んな優しかったです❤️
思ったのが、やっぱりオージーはオージー同士で話しますね笑
やっぱり言語の壁、文化の壁がありますね🥲
自分の会話をする時はアジアの人と話す方が楽なので同じ感覚なのでしょうか??
初めてのMeetupでしたが、行ってよかったです❗️
生きた英語を使うのは気持ちいですね👍
また機会があったら参加して、その様子をアップしますので見てくれると嬉しいです😆

Fin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?