見出し画像

鹿児島食べ歩き・トラットリアシンパティコ

Y子さん&娘と3人で姶良の「シンパティコ」に行ってきました。とてもお洒落な佇まいのお店でした。

画像1

お店の中もゆったりしていて落ち着いた雰囲気でした。

画像2

人気店らしく次々とお客様がみえていました。予約していて良かった!

パスタやピザ、リゾットなどのメニューありましたが、私はリゾットのコースにしました。まずは「前菜」、たっぷりサラダとキッシュ、揚げた魚のマリネ、鶏ハムです。

画像3

キッシュはチーズ風味でしっとり柔らか、お野菜たっぷりも嬉しかったです。

キノコと生ハムのリゾット」はとっても具沢山、程よい味加減でした。

画像4

娘が注文したのは「菜の花とアンチョビのオイルパスタ」、菜の花がたっぷり入っていて春のお味でした。

画像5

デザートはランチセットにはついていなかったので追加注文しました、私以外の二人が…リンゴのタルト、アイスクリーム、パンナコッタの3種盛りです。それぞれのお菓子のソースが香ばしいお味で美味しさを引き立てっていました。

画像6

ここのお店はとってもリーズナブル、パスタのコース(前菜、パスタ、ドリンク)で1050円、リゾットのコースは1100円、追加のデザートは200円でした。このお値段でこのお味とボリュームってびっくりしました。

ピザの種類も色々あったのでこの次はピザも食べてみたいです~🍕

トラットリアシンパティコ
http://simpatico-aira.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?