見出し画像

大根と鶏肉とキノコのカレー

カレー好きな私のためにシェフが「大根と鶏肉とキノコのカレー」を作ってくれました。

寸暇を惜しんでパーティーの準備をしないといけない私が簡単に食事が出来るようにとシェフが「大根と鶏肉とキノコのカレー」を作ってくれました。

土のついた新鮮な大根を頂いたのでそれを使ったカレーです。大根がたっぷりはいっていて大好きなキノコもいっぱい入っていて、とてもさっぱりした美味しさでした。2杯目はチーズをかけて食べてみました。また違うお味が楽しめました。今夜もご馳走さまでした~☆

画像1

大根がたっぷりはいっていて大好きなキノコもいっぱい入っていて、とてもさっぱりした美味しさでした。

2杯目はチーズをかけて食べてみました。また違うお味が楽しめました。今夜もご馳走さまでした~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?