見出し画像

新たな門出を踏み出します。

皆さまお久しぶりです。
長い間ログインも、いいねも感想もできてなくて申し訳ございません。

noteの記事を書くのも大変久々で、感覚を忘れております。
どんな風に書いてたかなぁ?と思い出しながら書いている状態です。

久しぶりのnoteは、何も変わってなくてホッとしております。
Twitterを始めとしたSNSは、何かと仕様変更が多いので。

……と思っていたら、
記事更新画面を開いて即更新通知が。
世の中知らない間に変化してるんですねぇ。

・Krinboshi、ひとりになります。

さて。
今日は皆さまにあることを告白しようと思い立ち、
こちらにやってきました。
長々と引き延ばす必要もないので、サッサと言ってしまいますね。

実は今までこのnote、ふたりで動かしておりました。
つまりKirinboshiは、二人一組のユニットだったのです。

気づいておられた方も、もしかしたらいらっしゃったかもしれません。
明らかに文章の癖、趣味などが違いますからね。

今日からは、Kirinboshiはひとりになります。
このnoteも、ひとりのKirinboshiが記事を更新していきます。

本当は今すぐにでももうひとりのKirinboshiさん……
Kirinさんに帰ってきていただきたいのですけどね。
そういう訳にもいきませんので。

先行きが本当にというか、大絶賛不安ではありますが、
できる限り記事更新して行きたいと思います。

ゆっくりがんばりますので、
どうか応援いただけたらと思います。

こちらの活動拠点はNPO法人となります。頂いたサポートは全て福祉団体の活動費となります。よろしくお願いいたします。