見出し画像

笑顔が素敵な人になりたい



こんばんわ!😊



 


🏄‍♀️ …ザザ…    …





最近、仕事中に「職場での正しい怒り(ダサさについて)」を考えてしまう出来事があり、まだ自分のなかで考えが熟してないため少し考えてからこの「怒り」について書いてみたいなと思っていたところ、、



フォローをさせていただいている
Kohagiさんの記事を拝読し、
いまのわたしには 「怒り」より こちらのテーマのほうが、断然意味があると思い、引用をさせていただきます。

笑顔って、本当に大切で、価値がありますよね💞
私はかつて笑顔のない人だったけれど、
いまは職場で 言葉よりも先に笑顔が出ます。
人と話すことがとっても楽しいです。💖




🕊✨


ありがとうございました💐

ハッシュタグ昼休みのすごしかたでcongratulationsをいただきました。
ありがとうございました💐✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?