あまりキモチが明るくなかった時に書いた短歌です。よろしければ読んでくださると嬉しいです。



いつもの短歌です💦

読んでくださると嬉しいです




手がすべりいいねを押すって聞いたけど 
わりい!ポテチで滑ったゴメン


「助けない。力があるのに弱くなる」 
誰に似たのだきみはまったく



すみっコやリラックマたちが住む部屋の
あるじのギター なんかカワイイ


スキを押す手前で目にした西暦が
現在いまを読んでと訴えてくる


「ワカラナイ。ドナタ」
「貴女のむすめです」 
はしょり過ぎでしょ、貴女との日々



何故君は私の前から居なくなる  
万策尽きたときにかぎって


妖精がふわふわ舞ってるようなんて 
やっぱり君を無下にはできぬ


ほんとうはここからもっと練らなくてはいけないですが、出します💐🙇‍♀️
読んでくださりありがとうございました💐✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?