見出し画像

あなたの文章をずっと読んできた気がします 読んでも読んでも わたしが見つめているのは あなたではなくフォント





あなたの文章を、ずっと読んできた気がします。読んでも読んでも、わたしが見つめているのはあなたではなくフォント。


私は仕事場で、いろいろなかたと話をします。目の前のかたに、私の想いを、語る。そして想いを、聴く。受けとめる。お互いの持つ大事な持ち時間の、すこしの時間を共有できた悦び。✨やはりそれがいちばんです✨


いつか、わたしの人生が終わるちょっと前に、noterさんの誰かと、フォントに変換する必要のないお互いの大事な持ち時間を共有できたらいいなと、思っています🕊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?