見出し画像

メイクレッスンで教えてもらったメイクさんイチオシアイテム【スキンケア編】

以前メイクレッスンにて
メイクさんに教えてもらった
スキンケア用品まとめ。

メイクレッスンに行くまではスキンケアは
オールインワンだけで済ませていたけど、
メイクさんに「えっ、、」って感じで
ちょっと引かれ、、
「保湿足りてます?化粧水だけでも
足した方がいいですよ!」と
言われたのがきっかけで
今までのスキンケアがやばかったことに気づき、
まず化粧水を足すところからはじめてみて約2年。

今ではもう色々あれこれ使いすぎて
スキンケアの時間が
オールインワンだけだった時の何倍にもなった。
でも、それに比例するように
肌が変わった!!!!!
保湿の大切さを改めて感じた瞬間。

そんな本当に教えてもらってよかった
スキンケア用品をご紹介します!

▼ベースメイク編はこちら


ここから先は

2,305字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?