見出し画像

大人エスニックなピアスと、春の水面のようなピアスと。


昨日は2つのピアスの発送をしました。
ありがとうございますっ♡


大好きなナチュラル素材ウッドビーズ
を使ったデザインのピアス。「ジゼル」


もともと素朴さやカジュアルな感じや
可愛いイメージで若い印象の
ウッドビーズを

大人の女性にも似合うものが
自分でも欲しいっていう思いがあって



民族的なテイストだけど
あまりそちらよりになりすぎない
カジュアルにも綺麗につけられるデザインを
いつも考えるのです。


渋い錆びたような色の
パーツを使ってキラキラすぎないように
落ちつかせたり、打ち出したような
質感のマットな金属パーツを組み合わせて
大人っぽく仕上げるのにこだわってます^_^


と、流れる水にお花が浮かんでいる
風景をイメージした「水面の花」


こちらはレジンを使っています。
レジンはもともと液体なんで
(固まると樹脂化する)
作品を作る時も、海や川や湖に
見立てて作る時が多いです。
水の表現にとっても相性が良いのです。


アクセサリーなので、パーツとして
つけたひとが最大限美しく見えるように
色にもこだわりがあったりしますが
もうひとつ私はそこにストーリーが
思い浮かぶようなパーツにしたいんですよね。

イマジネーションを
楽しんでもらえたらなと思います。


春が近づいてくると
気持ちもなんだか嬉しくなってきますね。


お気に入りのアクセサリーを
つけて、お出かけしたり
ひとと会ってお喋りしたいな(^_-)♡



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?