見出し画像

ruff個展《菫色少年秘密倶楽部》|別便|菫色のお茶会《2》

  花食主義の少年たちが待つ菫色のお茶会へ、ようこそ!

ruff|花食主義(2022年)

 霧とリボン企画 ruff個展《菫色少年秘密倶楽部〜ゼニアオイの箱庭》は、4月14日をもって無事閉幕致しました。4日間に渡り、少年たちの日々を追った展覧会をお楽しみ下さいました皆様に心より御礼申し上げます。アーカイヴはいつでもご覧頂けますので、ぜひまた少年たちに会いにいらしてください。

ruff個展会場風景

 本日は、マローブルーのハーブティを愛し、倶楽部への歓迎として美しい花々を振る舞う「花食主義」の少年たちのお茶会へ、ようこそいらっしゃいました。清廉な復活節、展覧会の余韻に包まれながら、皆様と共にひとときを過ごすことが叶い、とても嬉しいです。
 お茶会のドレスコードは「菫色の少年たちに捧げる植物を3種、ブーケにしてお持ちください」——こだわりのブーケを厳かに少年たちが受け取っています。

 室内を馨しく満たす、美しく束ねられたブーケをひとつひとつ見ていきましょう。

 本記事は、プレゼント企画として皆様から募集したTiny Letterへのご回答で構成されています。ご参加の皆様に御礼申し上げます。

 皆様が束ねたこだわりのブーケ、いかがでしたでしょうか。おひとりひとりの美意識と文学的感性が咲き乱れる風景となりました。
 ブーケの植物を『魔法の書』の頁にひとつひとつ挟んで、未来の菫色少年たちへ手渡したいと思います。頁をひらいた時、押し花となった今日という日をみつけてくれますように・・・

ruff|魔法の書(2022年)
ruff個展会場風景

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,243件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?