画像1

【予告音声】アオモリジョイン連載エッセイ更新!

ナレーション:虹倉きり
00:00 | 00:00
アオモリジョイン連載エッセイ「虹倉きりのアオモリライフ!」第3回。
豚汁うどんとクリームコロッケの値段を知りたい方は↓をクリックしてね!
https://aomori-join.com/2023/09/03/aomori_life_03/

無性に豚汁うどんが食べたくなりました。意外にもメニューで出しているお店って少ないんですよね。
X(旧Twitter)でゆるぼをかけたところ、フォロワーから意外なところでやっていると教えてもらったので行ってきました。
一人暮らし民は絶対通る道だと勝手に思っています。私はやりました。

何気にnoteアプリを使った録音、はじめてです!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。