見出し画像

天然美容液で肌が気持ちいい♡

寒くて暖房ガンガン。
加湿器しても乾燥してる部屋・・・。


肌が乾燥してる(>_<)
ヤバイ!!!

ってときありませんか?


そんなときの私の美容はこれ♡

画像1

はちみつ使っちゃいます♪


はちみつは食べる美容だけじゃない!


塗る美容にもアリです♡


すごく簡単なんですよ。


お家で使ってる化粧水を
まず肌につけます。


そのあとはちみつを
ちょこっと手のひらに乗せてください

画像2

これでもちょっと多いかなぁ。

ボールペンの先くらいの量でOKです(^^)

画像3

そしてそのままだと
はちみつが伸びてくれないので、
少し化粧水を乗せて両手で混ぜ混ぜして
お肌に乗せてください(^^)


もし多すぎて、
ちょっとべたべたするなぁと
感じたら、


化粧水をもう少し
お肌に乗せてください。


クリームとかはいりません。
それだけでOKです(*^^*)


翌日、顔を洗ったときに実感できます!


肌がしっとり♡
きもちいい♡
潤ってる♡


って!!!

ファンデを塗るのが
勿体なく感じますよ!!!


鈍感な私の母親でも
実感してたので(笑)、
きっとあなたも実感できるはず♡


なぜはちみつを塗っただけで
こんな嬉しいことが起こるのか。


はちみつは空気中の水分を
掴まえてくれるんです


それによって肌に潤いを与えてくれて、


それプラス!!!


水分を逃さない効果もある


で、お肌の保湿力がアップします(*^^*)


「暖房で肌が乾燥するー」ってときは
美容液やクリームをたっぷり
お肌に塗らなくていい!!!


天然の美容液・はちみつを
使ってみてください!


私はよく夜にしますが、

暖房ガンガンな会社にいくときは
朝つけてメイクしてみてください。

あとは
飛行機乗ると肌が乾燥するじゃないですか。
そんなときも朝に使用してみてください。


乾燥による不快感は軽減されます(^^)


◆blog
https://ameblo.jp/mihoyome

◆Instagram
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/

◆Line
https://lin.ee/4dRdSTqIU


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?